サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月6日 サイパンは快晴!!

2007年04月07日 14時40分17秒 | Weblog
連日日差しが強く海の中も気持ちが良いです。ビーチ組はラウラウとグロットへ行ってきました。

ラウラウではアジ玉をぷんぷくりんのイソマグロや大きなカスミアジが一斉砲火で攻撃を仕掛けていました。物凄い速さで攻防が繰り広げられていました。ド・迫力です!

他にも名前がわからないウミウシや死んだように眠るカメなどにも会うことができました。大きいのから小さいのまでお腹一杯楽しむことができました。そして、気が付けば78分のロングダイブでした。

グロットでは地形をメインに遊んできました。昨日より透明度は良くなっていましたが、今ひとつ調子が上がっていないグロットです。 ダイスケでした。

ボート組はアイスクリームと沈船です。アイスはウネリがある割には綺麗でエイも絶えずいました。MAX6枚の群れを近くで見ることができ、大物運が無いと言うお客様はとても喜ばれていました。

沈船は透明度が軽く30メートルありました。少しウネリ・流れとありましたが楽しくダイビングすることが出来ました。

日もビーチとボートに別れて遊んできます。早く台風のウネリが無くなればと思うリエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿