サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月19日 サイパン病にかかりました!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2014年05月19日 23時48分48秒 | Weblog
去年、メイダイブで体験ダイビングをしてくださった方が、
ダイバーになってカムバック!!



体験ダイビングの後はサイパン行きたい病にかかってしまって、
とてもウズウズしてたんだって。

そんな話聞かせてくれるもんだから、とても嬉しかったです。

そして、今回はダイバーのお友達も誘って来てくれました。

ありがとう~!


お二人とも経験が浅いので、まずはラウラウでのんびりと。



体験ダイビングの時から上手にダイビングできていたけど、
お二人とも上手にダイビングできてました。

アオウミガメの食事シーンにも出くわすことが出来て、
スリーショットもバッチリ。



そして、ラウラウの人気者のアジ玉。

どこにも見当たらなくて、しぶしぶエキジット。。。

だったのだけど、、、、

ロープの所で上を見上げたら、グルグルグルグル~って。

終わり掛けでの登場と言う素敵な演出も加わって、
いつも見てるとは言え、ちょっと感動しました。





ロープ区間からちょいと移動させて、
広い所で皆でアジ玉を堪能してきましたよ。


そして、グロット。



やっぱ青色綺麗だね。



地形や独特の雰囲気を体感してきましたよ。



ご一緒されたアイちゃん、アヤカちゃん、ありがとうございました!!



ダイスケでした。



  ★お知らせ★

5月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿