サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

ヤツダトモミさん&タナベヒロミさん!

2006年02月27日 01時24分51秒 | Weblog
お二人でグロットの看板を持ち上げています!「ぐ・ぐぅ~!!」
左からヤツダトモミさん&タナベヒロミさん、学生時代のお友達です。

若いお二人ですので、カメラを向ければすぐにポーズをとってくれます。
ありがたいことです。笑。

そして、お二人のダイビングショップの選び方にちょっと?驚きました。

サイパンへ来てからインターネットでダイビングショップを検索し、メイダイブへご来店くださいました。ますます、ありがたいことです。

「現地申込可。大歓迎!」とホームページに書いておかなきゃ!!何だか中国語みたいですね。笑。

さて、お二人の願い(グロットでダイビング)を叶えてあげたかったのですが、グロットはけっこうラフでした...

安全第一なので、記念撮影だけして、ランチへGO!

全員がお腹がペコペコ。ちょうど良いタイミングでランチができました。

そして、お昼寝して、午後のダイビングして、バイバイ・・・

お別れは寂しいですが、またサイパンへ遊びにいらしてください!

シゲさん、ダイスケが喜びます。笑。もちろん、タイガと松尾姉も大歓迎です。

それでは、帰国前日よりNW航空の遅延が決まってショックですが、明日まるまる一日サイパンを堪能してきてください。

ありがとうございました♪

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿