サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月22日 ここはどこだ。←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2015年02月22日 17時25分10秒 | Weblog
今日はラウラウで小物探し。

ジッとしてるのもあるけど、とにかく寒い!!



本当にサブイっ!!!

重ね着をしてるので部分的に8mm仕様のウェットなのですが、それでも寒い!

ダイコンを見ると、水中で26℃を表示してました。

上がってログを見ると27℃だったけど、数字以上に寒い!


また生き物もいつも見る生き物ばかりで、寒さも忘れられず。



なんか素敵な生き物を見つけたときにスレートに書いて教えてもらう予定だったのですが、
書かれた文字は「寒い!」でした(笑)

やっとこさ見つけれた生き物はこのウミウシのみ。



たまに見る、「コールマンウミウシ」だったかな?


海の中が寒いのはまあいいとして、陸がこれまた寒いんです。

いくら乾季とは言え、ここ最近は異常に寒い気がします。

風が冷たくて、まるで高原にいるみたい。

でもこの「高原にいるみたい。」の例えが僕のみしっくり来るようで、
リピーターさんにはまるでサッパリのようです(笑)

高原って冷たい風吹くじゃんね??

どんぴしゃな例えだと思うんだけどな~。


ダイスケでした。



  ★お知らせ★

2月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿