サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月16日 サイパンは晴れ。

2006年09月17日 15時38分25秒 | Weblog
今日のグロットはとてもキレイでした。透明度は見えすぎて何メートルあるのかわからないぐらいです。グロットは午前中を狙った方が良さそうですね。2本目のラウラウはかわいい生き物&今日もグルグル回るアジ玉を見て、みんなで「ゆった~り。」と遊んできました。体験のお客様もファンダイバーと一緒に遊んで気が付けば1時間超えのダイビング。センス抜群なので、これはダイバーになるしかないでしょう。笑

SHIGEさん&僕チームがビーチで潜っている一方、マツオ姉チームはテニアンへ。フレミングのカメはいつもより少なかったようですが・・・・・しかし、皆さんテニアンブルーにやられてしまったようで合言葉のように「テニアン最高!」とおっしゃっていました。テニアンもいいけど、サイパンも忘れないでくださいね。笑

午後からはオブジャンへ。僕チームはお客さまから「ハゼが見たい!」とリクエストが入りましたので、ハゼに的を絞って遊んできました。僕の知ってるハゼはほとんど紹介させていただきました。ログブックもハゼだらけです。笑 ハゼ以外にもタイマイが正面からゆっくり泳いできて、とても近くで観察できましたよ。マツオ姉チームはタイマイを見た後、ガーデンイールを見に行ってきたそうです。今日も「グーン!」と伸びて、ニョロニョロしていたみたいですよ。  ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 サイパンは晴れ。 | トップ | 9月17日 サイパンは晴れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事