サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2021年11月14日 美味しいモノにありつける幸せ♪

2021年11月15日 13時01分31秒 | Weblog
こんにちは😊

2021/11/14のサイパンネタです!



週末の公園やビーチを歩いていると、家族や友人が集まって少人数でBBQ🍖パーティーしています。



野良犬の習性が抜けきれない真っ黒サイパン犬タイガーは...BBQ🍖を焼いている場所に、ゆっくりゆっくり近づいて、静かに座って見つめて、”おこぼれ待ち“をします😅


↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画31秒が見られます♪

11/13(土)はなんとかリードを引っ張って諦めさせたのですが、11/14(日)は犬好きのチャモロのご家族がBBQ🍖をプレゼントしてくれました😍

むしろ「恵んでくれた!」が正しい言葉でしょう

もちろん最初は日本人らしく遠慮していたのですが、私が日本人だとわかると「いいから、持っていきなさい!」と言う感じで、飲み物付きでポークとチキンの串を渡してくれました。

そのままビーチサイドで美味しいBBQ🍖を堪能しました

なんだか犬のおかげで、私も美味しい想いをしたので、来週からお皿持ってウロウロしてしまうかも



買い物へ出た時に見つけた”日本チック“なものです。

実は“有田みかん🍊”が入荷されたと知り、サイパンのコストコへ行ったのでした。

みかん好きのシゲさんも一緒に写真に入ってくれました!!!!!

シゲさんファンも喜ぶ?!とも思いましたが、シゲさんはやっぱり黒くてよくわからないですね



そして“NINJA”と言う商品名のエアーフライヤー。

油を入れて揚げ物できる”フライヤー“は持ってるけど、”エアーフライヤー“ってなんだろう?

あとでネット検索して調べてみます♪



サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ


========================================


 YouTubeは「チャンネル登録&高評価」頂けると嬉しいです

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG"
https://www.youtube.com/channel/UCFLZ9thtyywHodR0w7C7KpQ


 Instagram / Facebookの「フォロー」をお願いします

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive


 SAIPAN MEI DIVE 1968 ⇒ http://www.meidive.com 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿