サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月25日 サイパン晴れでいいのかな?! ←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2013年09月26日 10時15分40秒 | Weblog
久々に”サイパン大好き日記♪”に登場しましたマツオ姉でございます。(別名:サイパンだいすけ日記♪かも・・・て、オババなギャグはいりませんね。苦笑。)



本日午前7時前に・・・お向かいのルーシーちゃん&メイダイブのマスコット犬タイガーちゃんと朝の散歩に出かけました。

フィエスタホテル前のビーチからマニャガハ島を見ると・・・未だに台風20号の影響を受けているのが見えました。(小笠原と伊豆諸島の間くらいに台風がいます。)

ダイビングなし=お休みの日なのですが・・・「本日のネタに!」とデジカメを持って「荒れた海」を撮影してみました。←ダイビングがないと気楽なもんですね。苦笑。

「ビーチはかなり回復してきているけど、ボートダイブは台風20号の影響を受けて大変だなぁ・・・。ボートが出てもインリーフだけしか潜れないかも。」と犬の散歩を続けてきました。



数ヶ月前からお向かいのルーシーちゃんはタイガーと一緒に散歩へ行くのが日課になっています。

私たち(メイダイブのお客様も含めて)を見ると、「今から散歩行くの?」と言う感じでとても嬉しそうに駆け寄ってきます。←この愛くるしい行動がルーシーを散歩に誘いたくなる原因かも。

可能な限りお誘い?!して、(勝手に付いてくることも多いけど)ビーチやガラパン繁華街を散歩しています。

そして、毎回のように地元の人たちのルーシーを見る目が全然違うのです。

ルーシーをめちゃくちゃガン見して、しつこいナンパ男のようにルーシーの情報を聞き出して・・・異常なほどのモテモテぶりは間違いなくガラパンNO.1です。

ちなみにマツオ姉の脳裏には、「行方不明になったボウイ(有益な情報や見つけた人には1000ドルの報奨金がもらえる)の母だからか?!」と、卑しい妄想も浮かんでいます???

  ★9月17日のブログ
  ⇒ http://blog.goo.ne.jp/meidive/e/7bea1c26574eb841b137c0f93ce8d0ca

と言うわけで、メイダイブでは人気NO.1のタイガーちゃんもルーシー人気にはタジタジですが、”散歩の時のボスはタイガー”なので、結構仕切ってくれています。笑。


最後にマツオ姉からクイズです!!

この足跡はどの犬でしょうか?
  ↓   ↓   ↓


ヒント:ふわふわの白砂でも綺麗な足跡を残せるお嬢様の犬です♪

答えを知りたい方、実際に犬と散歩したい方、10月のサイパンでお待ちしております!!!!!!!!!

「もちろん、ダイビングもご一緒しましょう!」と宣伝も兼ねたマツオ姉でした。



  ★お知らせ★

9月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイパンダ)
2013-09-26 20:24:51
タイガーちゃん、女の子だったんですねU+1F4A6

会ったとき凛々しい顔をしてたので
てっきり男の子とばかり、、、
勘違いしておりましたー。

足跡、気になりますねーU+263B
返信する
サイパンダさんへ (マツオダイスけ)
2013-09-26 21:10:42
タイガは女の子ですよ~。

返信する

コメントを投稿