サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月12日 サイパン晴れ。

2008年06月13日 07時28分56秒 | Weblog
ビーチ組はオブジャンへ行ってきました。いろんな生き物をお客様とじっくり観賞してきました。

触覚が仮面ライダー似の魚。左目が失明しているウツボ。枯れ葉みたいな稚魚。砂に潜るマニアックな魚。

かわいそうなのもいましたが、どの魚を見ていても飽きなくてお客様と「あーだ。こーだ。」と喋りながらのダイビングで面白かったです。

そして、沖の岩礁はどんどん魚が増えていてスゴイことになっていました。小さな魚たちですが魚の密度が濃くて見ごたえ十分です。

ボート組はナフタンとアイスクリームへ行ってきました。ナフタンでは固有種シリーズでたくさんの魚をバシバシ!とカメラに収めてきました。

アイスクリームではなかなかエイが現れなくてハラハラしましたが、合計3枚のエイを見ることができました。

姿が見えるたびに「エイ!エイ!!」と大騒ぎしてエイの正面顔を撮影してきました。「透明度は少し落ちてるかな?」とマツオ姉です。

ビーチももう一息スッキリしない透明度です。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿