サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

1月15日 困ったものです。←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2015年01月15日 17時50分07秒 | Weblog
サイパンはここ数日風が強いままです。

近所のレストランがゴミをちゃんと捨てないもんだから、
MEIビルのまわりはゴミが散乱してます。

困ったものです。。

困ったのはそれだけではなくて、海にも影響がモロ出ています。

風が強い原因は昨日台風1号になった「メーカラー」の仕業でしょうか。



ラウラウは波もあって、なかなかのコンディションでした。。。


今日は数年前にメイダイブでダイバーになった方と、
その数年前にshigeさん講習でダイバーになったお客様です。

ダイバーになって以来のダイビングのいっちゃん。

復習をしてからエントリー。



まだギコチナイところもあるけど、少しずつ体もほぐれてきて、
今日一日で進歩が見られましたよ。



明日も自分の課題を意識しつつ、ダイビングしてみてくださいね。


2本目からもう一人合流して、再びラウラウ。



朝よりも荒れ具合がちょい増ししていたように感じました。

ウミウシ探しつつ、ぐる~っと泳いできましたよ。

アジ玉はロープ抜けた所でぐるぐる。



明日も似たような海況かな?

ボートポイントも微妙そうだし、少しでも海況が回復してくれますように。

ご一緒されたいっちゃん、サイトウさん、タジマさん、ありがとうございました!!


ダイスケでした。



  ★お知らせ★

1月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿