サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

7月17日 サイパンは快晴!夕方から大雨!!

2007年07月19日 07時22分07秒 | Weblog
ここ2日、耳を傷めてしまい家に引きこもっていました。痛みは引き始めたのですが、ダイビングをするにはもう少し時間がかかりそうです。ご来店中のお客様とご一緒できなかったのが残念です。ということでSHIGEさんとマツオ姉が海へ行きました。

「とりあえず、この画像は絶対使ってほしい!」と言い残し海に出て行ったマツオ姉。見て納得です。「ど~ん!伝説サイズのナポレオン現る!?」です。異常な大きさにはビックリ!です。この近海の主かもしれません。「いや~、それにしても見事な遠近法ですね。」

・・・はい。面白く撮影できてしまったので悪ノリしてしまいました。でもいつかこんな大きいのに出くわしたいものです!

また、引きこもっているあいだにSHIGEさんが新しいダイコン(ダイブコンピューター)を購入していました。先日、お客様が購入したのを拝見しSHIGEさんも気に入った様子でした。(自分のダイコンの調子が悪いことから購入を決めたそうです。)

NEWダイコンを付けて嬉しそうなSHIGEさんを見ていると、なんだか羨ましくなってきました。ちなみに僕と色違いのダイコンです。安くてカラーバリエションもありますのでオススメです。

早く耳が完治して欲しいダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月限定!フルレンタル器材... | トップ | サイパン日記とお得な関西空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事