サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

12月13日 サイパンは晴れ。

2006年12月14日 13時23分01秒 | Weblog
色々なところから「パっ!」しないニュースばかり聞いてきました・・・。

平日の飛行機はガラガラでサイパンまで「横に寝て」行けるそうです。

人気のレストランや夜のガラパン繁華街にも人の姿が少なく、「政府になんとかしてよ!」と言いたいけれど問題の知事は手術をしにアメリカに滞在中

さらに期待の「羽田空港国際化」では、漁業交渉がうまく行っていないとのこと。

とどめはサイパンの日航ホテルを手放す予定だとか・・・。

   「暗すぎるサイパン!」

最後に明るい話題も書かないと気がすまないですので、下記をご覧になってください!!リエでした。

  <NW航空よりお得な航空券の販売!>

12月15日から2007年1月31日までのご出発にて、東京・名古屋発直行便「30,000円~」と言う航空券が発売されます。

ちょうど冬のボーナスが出た頃でしょうから、「えぇ~い!サイパンへ行ってしまえ!!」と勢いで遊びにいらしてください。笑。

またゲストルームなど格安ホテル手配のお手伝いをさせていただきます!
  ↓
http://www.nwa.com/jp/jp/travel/nwapr/fares/micro_06_12_01.html

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿