サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

サイパン日記のオマケ1&2♪

2008年03月11日 08時11分36秒 | Weblog
オマケ?!:
3月8日午後よりグロットにて地元の祭事があるのでダイビングができないかもしれないとの情報がありました。

数日前からこの碑が作れら始めたので、何かの案内版かと思っていましたが・・・サイパン老舗のマリンスポーツ屋ベン・アンド・キーのベンさんの碑だとは思いもよりませんでした。

ベンさんはとても明るくて優しくて良い人でした。

よく観光客を「店の名前は自分と奥さんの名前だよ。略してベンキ。トイレだよ。」といつも笑わせてくれる方でした。

昔からサイパンへ遊びに来ていた方なら、ベンさんをご存知の方もおられることでしょう。


オマケ2:
ロス疑惑の三浦和義氏。

カリフォルニア州のシュワルツネッガー知事から身柄引き渡し要請書が送られたそうで・・・。もうすぐロスへ移送されることになるのでしょう。

するとロスでの裁判が始まることになるのですが、ここで再びビッグネームを聞きました。

「マイケル・ジャクソン、アカデミー賞受賞女優ウィノナ・ライダー、前大統領ビル・クリントンの兄弟ロジャー・クリントン」などを弁護したことのあるゲラゴス弁護士。

いったいお幾ら万円かかるのかしら???

きっとサイパン在住者より、日本のワイドショーの方が詳細ですね。ちなみにサイパンの裁判で主任弁護士をしているバーラインさんの事務所はガラパン繁華街にあります。

朝、ホテルへお客様を迎えに行く途中に報道陣がハッテいます。

こんなに綺麗なサイパンで・・・海で遊んでいただきたいです!笑。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿