サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

12月22日 グロット荒れてます。←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2014年12月22日 17時19分37秒 | Weblog
今日は体験ダイビング。

ダイバーの方もおいでになりましたが、講習以来の10年振りのダイビングでしたので、
体験の方と一緒にシュガードックからスタートしました。

説明&練習もスムーズに進み、いざ海の中へ。



心配していた耳を抜けて、お二人にダイビングを楽しんでいただけました。



体験の方もとても上手で、あがった後に「ダイバーになるべし!」と
ダイビングの世界に引き込むべくお話しておきました。


続いて、グロット。



荒れております。。。

入るとき出るときには要注意です。

落ち着いてダイビングできる方でしたので、外洋にもチラっと出てきました。



外で遊ぶのは程ほどに洞窟内へ。





なかなかの海況でしたが、無事ダイビングを終了できてホっとしました。

またお二人でダイビングしてくださいね。

その前にCカード取りましょう~。

その際はメイダイブをよろしくお願いします!!

ご一緒されたIさん&Mさん、ありがとうございました!!


ダイスケでした。



  ★お知らせ★

12月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿