サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月30日 晴れ、明け方スコールの模様。

2006年05月01日 15時38分20秒 | Weblog
ゴールデンウィークが始まりました!海外旅行をされる方にとっては円高が進み「もうすこしリッチに遊ぼうかな?」ができる状態です。

メイダイブへお越しのお客様も”海に!陸に!とことんサイパン”をキャッチフレーズにお金を使っていただけると幸いです。笑。

さて、前日に比べると海況が落ち着いてきたサイパンです。それでも濁りがキツイのでピンポイントまで足を伸ばしました。

透明度は若干落ちるものの、お目当てのホンカクレエビの仲間3種類?+その他の甲殻類3種類と大賑わいでした。

テニアン組は色々な生き物を見つけて楽しんできた模様です。

夜のSHIGE’S BARで開催された上映会では「同じ穴に2匹のモンツキカエルウオ!」と言う珍しい可愛いショットがありました。

本日の画像でご紹介したいところですが、ベストショットにとっておきます。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿