サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

12月16日 サイパンは晴れ、雲がモクモク。

2006年12月17日 20時09分37秒 | Weblog
今日は久しぶりにグロットへ行ってきました。

たまに大きな波が来ますが中に入ってしまえば穏やかです。

外洋でイソマグロがのんびり旋回していたり、ヘルフリッチも「ピン!ピン!」と旗を伸ばしてかわいかったです。

2本目のオブジャンはポイント情報に書きましたので、ご覧になってください。 ダイスケでした。


オマケ:ミスサイパンの情報がMSNニュースに出ていました・・・。かなり驚きでした。

ミスサイパンの記事は下記のサイトをご覧ください。
          ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200612/graph/15_2/index.html

さて、彼女はすでに有名人なのか? もしくは売り出し中の新人なのか? サイパンにいるスタッフにはわかりません。

とにかく彼女のおかげでサイパンに人が集まってくれるように願うしかありません。

それよりも・・・やっぱり関空発着便などの直行便を増やすことに努めてほしい!と思ってしまします。

素直にミスサイパンを応援できる日が来ると嬉しいです。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿