サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月28日 サイパンは晴れ♪

2009年11月05日 09時16分20秒 | Weblog
今年3回目のご来店のお客様とご一緒にラウラウ3ダイブをしてきました。ウミウシ大好き人間としては「やっぱりラウラウだよね!」とひたすら?メインがウミウシ探しでした。中でも目を引いたのがヒボタンウミウシです。ど派手な赤色の体にに一厘の花が咲いたようなエラです。初めは動かないので海綿くらいにしか思っていなかったのですが、しばらく眺めていると・・・角が見えてきて、エラの伸び縮みがあって=ウミウシだと認識できました。

それなのに「なぜ私はウミウシ専用カメラを持っていかなかったのだろう?!」と後悔です。当初の予定は午前に体験&ファンダイブからのスタートだったのでしかたのないことですが・・・あぁ、ピンボケが悔しいマツオ姉でした。

ご一緒されたウエノさん、ナカダさん、コモリさん、ミツオカさん、フジトさん、ワタナベさん、マサミさん、ヤマモトさん、カツコさん、ジュンさん、ありがとうございました!!

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿