サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

12月31日 潜り納めはラウラウでした。←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2014年01月04日 21時00分41秒 | Weblog
年末年始でドタバタしていてブログ更新溜まりまくっています

さて、2013年の最後の日。

リクエストでグロットも頂いていたのですが、
海況が芳しくなかったのでラウラウへ。





2013年最後のアジ玉。





このハダカハオコゼはずーっと居ついてくれてるお利口さんです。

2本目は砂地へ。



2013年のウミウシ納めは「ハルゲルダ・グアハン」




午後からは体験ダイビング。



最初上手くリラックスできなかった方が次第に調子が出てきて、
またその逆で最初上手くできていた人がリズムを崩したりで、なかなか噛み合わず。。。





フルに満喫させてあげられずに、2013年の最後のダイビングは悔しい結果でした。

でも、年明けて潜りに来てくれて挽回のチャンスがあったのが救いでした。

その話は1月2日のブログで。


マツオ姉もラウラウ。









奥様は初めてのダイビングとのことでしたが、
こんなにカメと接近できてラッキー♪でしたね。


ご一緒されたコガタさん、シライシさん、タメヒロさん、ツギタさんご夫妻、
ハンさん、ミズシナさん、モトタニさん、ありがとうございました!!



ダイスケでした。



  ★お知らせ★

年始&1月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿