サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月26日 サイパンは快晴です!

2006年10月27日 15時59分41秒 | Weblog
天気もようやくサイパンらしくなって、今日はサイパンの素晴しさがより良く出た一日となりました。

さて、ダイビングの方はと言いますと、グロット&オブジャンで綺麗なマリアナブルーを堪能してきましたよ。グロットでは外洋へと繋がる穴のシルエットは文句なしです。

また、オブジャンもグロットとは違う青さを見せてくれました。

「ん~。シビレましたね~。」

沖は流れが強かったものの、無茶苦茶な大きさのモヨウフグや可愛いチビ助にも会うことができました。

「サイパン最高!」 

今日も気持ちよくシゲスペシャルをいただいて、ほろ酔いでまぶたを擦りながら更新をするダイスケでした。「おやすみなさ~い。」

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿