サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:美味しいレストランのモデルは女性が良い♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2012年02月25日 07時16分28秒 | Weblog
リピーターさんの紹介で昨年ダイバーになられて、今年も遊びに来てくださったお客様と・・・”サイパンで一番美味しい洋食レストラン”へ行って来ました!!

サイパンにはない某高級ホテルでシェフをされていた方が、”メインのシェフ”として南国サイパンにてお店を出されています。さらに”美味しくて、安くて、ボリュームた~っぷり♪”の3拍子揃っているので、とってもお得にグルメを楽しめるのです。

本日は「お客様とスタッフでシェアして色々なモノを食べよう!」とオナカを空かせて乗り込みました♪



写真撮影するのを忘れましたが・・・”ハワイアンガーリックシュリンプ”を食べて満足していることに、”熱々!の鶏の唐揚げ”がプレゼントされました。



美味しいメキシカンの”ケサディア”をサルサソース&サワークリームで楽しみます♪



”とろとろチーズがたっぷりの薄焼きピザ”は箸&フォークを使ってチーズを支えないと手の上からこぼれてしまうほどです!!



「いや~、オナカいっぱい!!」と大満足しているところに、中東レバノンの料理”ホムス”をプレゼントされて食します♪



さらに美味しいデザート”アフォガット”で舌包み



「いや~これ以上無理でしょう。オナカがいっぱい過ぎる!!」とお会計をしよう思っている頃に・・・”出来立てのケーキ”がテーブルに届きました。

自分たちで注文したものより、「美味しいから食べてみて♪」とプレゼントしてもらったものが多い気がするメイダイブ一行でした。笑。


「いつも、美味しいお食事をありがとうございます!&ご馳走様でした!!」

  ★ジェントル・ブルック・カフェ★

   電話234-2233 

   日本語OK!無料送迎あり!!




  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿