サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月15日 サイパン晴れ!

2007年09月16日 17時34分04秒 | Weblog
ラウラウへ到着すると、地元の人が釣竿を持って海から上がってきました。手に持っている袋はふっくらとしていて釣果も上々のようでした。袋の中身を見せてもらうと、鮮度抜群!ピチピチのアジが10数匹。。。

「アジ玉が・・・。」と残念に思いましたが、同時にアジフライが思い浮かんでしまいました。ちなみに、お客様はアジの叩きが思い浮かんだそうです。笑 生つばゴックン状態で早々にランチタイムが待ち遠しくなりました。

さて、海の中ではカスミアジがアジを追いかけており、陸からも海からも狙われるアジ玉でした。詳細はポイント情報にてご覧ください。(更新いたしました。)

2本目に向かったのはオブジャンです。今日は久しぶりにスカっ!と晴れてくれましたので、海の中も青々しくとても綺麗でした。沖は少し流れていましたが、お客様はオブジャンブルーにうっとり♪でした。

午後からはグロットで潜りましたが、透明度はあまり良くありませんでした。でも、天気が回復してきたので良しとしましょう! 夜は雨が降っていますが明日も晴れますように。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿