サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月24日 晴れ!

2006年02月25日 13時22分31秒 | Weblog
サイパンで!と言うよりは、シゲさんにとって珍しいことがありました。

偶然にもヤマギシ3兄弟の長男ヤマさん・次男アキさんと別々の場所で再会!!

このことがダイビングの生き物遭遇率にたとえると、「マンタとジンベイザメが一緒に出てきてしまった!」ぐらいです。

サイパンダイビング開拓時代からヤマギシ3兄弟は一緒に働いてきて、現在も全員サイパン在住ですが、ここ数年は一年に一回会うか会わないか・・・だったそうです。

シゲさん曰く、「お兄さんたちの奥さんとはよく買い物先で会う!」そうですが...笑。

たまたまシゲさんにくっついていた松尾きょうだいは、「シゲさんと似てる・・・?!」と話しながら、ヤマギシ兄弟の仲がとても良かったので安心しました。←大きなお世話ですね。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿