サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2011年元日ブログ第2弾!! 「ヤフ~♪」←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2011年01月23日 22時12分37秒 | Weblog
さてさて、皆様、大変長らくお待たせしました。2011年1月1日のメイダイブをご紹介させていただきます。おおまかなスケジュールは・・・大晦日恒例のNHK紅白歌合戦→カウントダウンで新年!→しばしの仮眠?!就寝→初日の出ダイブのグロット♪→シゲさんお手製の豪華なお雑煮&朝食→しばしの仮眠2→大好きなフレッドさんボートで午後より2ダイブ→美味しい元旦ディナーは大好きな芋屋レストラン!!→SHIGE’S BARでの宴会→爆睡・・・。でございました。

2011年のファーストダイブは少数精鋭部隊で2010年同様!朝日がしっかりと海上へ出るタイミングを狙って、とても美しい「初日の出」をグロットの外洋から眺めてきました。元旦のグロットとは思えないほど穏やかな海況の中での初日の出ダイブ♪です。「せっかくだから!」とビデオにカメラに初日の出をおさめてきたのですが、人文字でも「2011」を作ってみました。 「もう、最高です!!ヤフ~!!!!」 2011年も良いダイビングのスタートが切れました!!

フレッドさんボートではナフタン&アクアロックの近くへ潜ってきました。ナフタンへ向かう途中では・・・イルカの大群が出現して、新年早々にイルカウォッチングを楽しみました♪ アクロバティックなイルカが多くて、ダイスケがビデオを撮っている際にイルカがぐるぐるっ!とジャンプをしてくれたり、親子でジャンプしたり、イルカの大群が貸切だったのでボート上は大騒ぎとなりました!! サイパンの海とフレッドさんからのお年玉をもらった感じです♪ ありがとうございます!!!!!

また、ナフタンでもホソカマスの大群を見たり、水中スカイダイビングごっこしたり、アクアロックでナマコ文字を作ったり・・・遊びまくったメイダイブ一行でした。透明度の良いサイパン海!今年もよろしくお願いいたします!&2011年にご来店されるお客様と安全に楽しくサイパンの海を遊びたいマツオ姉でした。

今年もサイパン&メイダイブをよろしくお願い申し上げます♪

ご一緒されたデグチさん&ユウイチロウくん、モリベさん、オサムちゃん、ムラタさん、マルオさん(父&母&ナギサちゃん)ファミリー、トヤマさん、ワタナベさん、ダイスケ、ありがとうございました!!


★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿