サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

1月13日 イメージアップ成功??。←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2014年01月17日 09時47分33秒 | Weblog
4日前の話ですが、13日のブログ。

僕は前日に引き続きダイバー一家の皆さんと遊んできました。



前日のシュガードックでの練習が効いたのか、2本潜って慣れてきたのもあって、この日は上手に泳げていたし、何よりも子供たちが「前日よりダイビングを楽しめてる。」のが目に見えてホっとしました。



午後からはボート。



ビーチでもそうだったけど、ここでもCカードを取った沖縄で習ったバブルリングに夢中になる皆(笑)





少し出遅れ気味だったお母さんも綺麗なリング飛ばしておりました。

皆さん、お見事でした。


しかし、夢中になるあまり1ダイブをリング作りで終わってしまいそうなので(笑)


裸足になってみたり。




水中ビーチフラッグ対決してみたり。






と、子供たちに少しでも海の中をエンジョイしてもらえるようにとご案内してきましたが、
一番はボートで船酔いしなかったことかな?(笑)

でも、それでもいいんです!

少しでもダイビングのイメージが良くなってたら嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね。

ご一緒されたクロダさんファミリー、ありがとうございました!!


マツオ姉はリピーターさんとオブジャン4ダイブ。

午前はのんびりと気ままに。



白い砂地から水面見てボーっと。

水面見てる方のヴィジョンはこんな感じ。



写真だと暗く写ってしまうけど、とりあえず綺麗で癒し空間です。

BGMでエンヤの曲が合いそうです。

見上げたことある方なら、言いたいことがわかってもらえるかも。



ご一緒されたイケガミさん、エトウさん、ありがとうございました!!


午後からは深夜ご到着のリピーターさんと。







皆で和気藹々とオブジャンを満喫♪

定番シリーズは勿論のこと、小さな可愛い生き物を鑑賞してきたようです。


ご一緒されたウトさん、フジシロさんご夫妻、ありがとうございました!!





ダイスケでした。



  ★お知らせ★

1月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿