サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月21日 やっぱり嵐の前の静けさでした。←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2013年09月22日 15時10分45秒 | Weblog
午前中は風も弱く、「熱帯低気圧の影響はあまり影響受けてないの?」と
ラウラウとオブジャンへ行ってみたものの、、、、

海、荒れておりました。。。

残るはグロット。

グロットも荒れてました。

マンツーマンでご一緒するのはリピーターさんでしたので、
エントリーしてきました。

外洋にて。



壁に当たる波。

雲みたいでした。

ウネリはあるけど、流れはそんなに無いグロット。





ウミウシを探しながらだったのですが、
グロットで見かけることの多いレギュラー陣のウミウシばかり。

ウミウシの写真の代わりにタコ。





いろいろ擬態してくれるので、
観賞していてもちっとも飽きません♪

ウミウシ以外にも「動画を撮る」がテーマでしたので、
絵になりそうな所を見たりしてきました。


ご一緒されたムラタさん、ありがとうございました!!


マツオ姉もグロットへ。





ご一緒されたアイザワさん、タカヤマさん、ありがとうございました!!


そして、午後からは暴風雨。

この時にはもう台風になっていたのかな???



運転していても、前が見づらいこと。

Rain-Xも効果ナシ


夜は、ご近所さんのトトちゃん達と一緒にお店で「すき焼き」。



ンマカッタです




ダイスケでした。



  ★お知らせ★

9月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日 嵐の前の静けさ... | トップ | 9月22日 ほんの少し回復... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイパンダ)
2013-09-22 21:43:27
本当、雲みたいですね。

すみません( ̄^ ̄)ゞ
タコの写真の下の写真もタコですか???
返信する
サイパンダさんへ (マツオダイスケ)
2013-09-23 13:05:58
下の写真もタコですよ。

瞬間瞬間で変化してくれるので、
見ていてちっとも飽きませんよ~。
返信する
Unknown (サイパンダ)
2013-09-23 20:52:51
おー!!

ありがとうございます!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事