サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

変な勧誘じゃないよ! 真っ黒サイパン犬が好きなアレです!!

2021年10月23日 19時45分21秒 | Weblog


しばらく天気が悪くなる予報のため、「今のうちにビーチへ行こう!」と散歩に出ました♪

サイパンで”真っ黒サイパン犬”とのお散歩気分を味わえるかも?!と、初めて短時間(1日)で作ることができた動画は6分34秒です。

今回、得意技の3倍速は封印しました。笑。

お休みの日にでも"ゆったり&まったり&のんびり"しながら、ご覧いただければ嬉しいです!

たぶん、来週には2021年台風20号が生まれそうな感じがします…。

これは家にこもってYouTube動画制作フェスティバルの開催かな???

YouTubeはチャンネル登録&高評価をいただけると嬉しいです

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG"
https://www.youtube.com/channel/UCQVYpvW3c8TgpIRjYWjoxfw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿