サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月10日 サイパンは晴れ!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年02月11日 20時51分48秒 | Weblog


今日は体験ダイビングにて”ラウラウ→グロット”にて潜ってきました!

最近のラウラウはアジ玉+カメが必ず居てくれるのでガイドとしてと~っても助かります。もし・・・お客様が緊張でカチコチになってしまわれても、「アジ玉、スゴ~イ!!カメ、可愛い!!」でリラックスできて・・・その後はガンガンなファンダイブ並みに遊べるからです。=ガイドとしてもノリノリになってきます!



そして、2ダイブ目は超・余裕のグロットダイブへと突入できます。グロットの空間に居るだけで「ウットリ♪」モードですが、お客様の気分をさらに盛り上げる「○○風に撮影します!」とご案内差し上げると・・・テンションMAXです

メイダイブで潜ったことのある方だけがご存知の○○風撮影! 

「まだ撮影してもらったことないっ!」とのことでしたら、ぜひマツオ姉まで一言お声をお掛けください。ノリノリの無料にて撮影いたします♪+画像はCD-Rにコピーしてプレゼント!!

ちなみに昨日の”可愛い美しい素敵な日本人女性=肉食女子軍団”は無料で楽しめるガラパン地区観光にお出かけになりました。日本の大手旅行会社にお勤めのお客様にご提案したマツオ姉のプラン・・・お楽しみいただけたようで、とても嬉しいのでした♪♪♪




ご一緒されたコバヤシさん、オオサキさん、カトウさん、サイトウさん、スズキさん、ハセガワサトウさん、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿