サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

7月分をまとめて更新!って7月14日までの分です!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2017年07月14日 23時59分17秒 | Weblog
こんばんは。昨日に引き続いて頑張ってブログ更新に取り組んでいます松尾リエです

と言うことで、サイパンへ戻って来てからはダイビングする気に満ちていたですが、日本からの体調不良が響いていないか・・・確認しました。

「体力があるのか? お客様を安全にガイドできるか?」と、まずは一人でリハビリのダイビングを済ませて、プロフェッショナルな仕事の感覚を取り戻しておきました





リッチに”日本→サイパン旅行”を楽しんるセレナさん&ママさん♪










サイパンで結婚式をあげる友人のために集まったメンバーのイーサンさん、ジェシカさん、ウェイさん、リリーさん、フィッシュさん♪








「ベビーシッターはお任せください!」と言うことで、大人の皆さんにはしっかりサイパンでのダイビングをお楽しみいただきましたのケイゴさん、ユカさん、イオリくん♪










ウクライナのお客様は初めてかもオルガさん、リピーターさんがご友人を連れてのサイパン・インのシガさん、コバヤシさん♪










昨年に引き続き遊びに来てくださったメンバーに新規メンバーも加わったオオツカさん、オジマさん、コダマさん♪












大好きなリピーターさんが集まりましたのテツジさん、キョウコさん、スナオシさん♪


雨季のサイパンですが・・・夜の寝ている時に雨が降っている感じで、ダイビング時は”快晴のサイパン”を満喫している自称:晴れ女でした。


ご一緒された皆さん、楽しいダイビングをありがとうございました!!!!!!!!!!



”超ベストシーズンの素敵なサイパン”へ
楽しいダイビング旅行をご計画ください!
皆様のご来店をお待ちしております♪



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト⇒ http://www.meidive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿