サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月21日 サイパンは晴れ!

2006年10月22日 13時33分14秒 | Weblog
今日のラウラウは凄かった!アジ玉を探しながら沖へ向かうと大きな雨雲のような巨大アジ玉が出現!!

「わぁ~、アジ玉は今日も大きい♪」と喜んでいるとイソマグロのアタックが始まり、水中ショーがバッチリと見られました。

散り散りになったアジ玉を追いかけようとするとのんびりカメさんが登場です。全く逃げる気配のカメで、私達は飽きることなく20分くらい一緒にいました。

「カメはカワイイ♪」

2ダイブ目のラウラウはアジ玉が「天の川」のように長くキラキラとして驚きました。その川に乗る様な感じで泳いできました。

どちらも1時間越えダイブで楽しみました。ちなみに(いつものように)エキジットしたら誰もいませんでした・・・苦笑。ファンダイブ組のリエでした。

体験+ファン組はダイスケがポイント情報を書きました。皆様、こちらもご覧になってください。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿