サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月11日 晴れ!

2006年05月12日 15時33分18秒 | Weblog
ウィング方面と聞きボートに予約をいれました。

しかし、「バンザイへ行きたい!」とのリクエストで、バンザイ&ウィングへ潜ることとなりました。(バンザイは事前に心の準備をしないとドキドキ・・・)

サイパン北部へ向かう途中、イルカの群れに遭遇!バンザイでもウィングでもイルカを目撃できました。

残念ながらボート上ですが、6・7頭が一緒にジャンプをする瞬間を見ることができました。

しかし、イルカをカメラにおさめるのは難しい...

メラを持っている割には撮影していないので、キャプテンに「まだ撮ってないの?!」と言われてしまいました。苦笑。 比較的穏やかな海況で助かりました。 

バンザイの根の両サイドは外側・・・ウネリ・流れありでバンザイチックにたっぷり味わえます。内側・・・穏やか♪

夜はBARで水中ビデオ鑑賞会!今回の素晴らしい映像を楽しみました♪

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿