サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月26日 サイパンは曇り+雨。←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2011年08月27日 16時41分08秒 | Weblog
かなり長い間ガンガン照りの太陽を拝んでいません・・・。いったい、どうしたと言うのでしょう?!もしかして・・・サイパンのどこかに猛烈な雨男&雨女がいるのかしら???

さて、数日前に予定を変更したリピーターさんファミリーでのダイビングの日です。しかし、相変わらず南東~南西の風のため・・・オブジャンは×と簡単に想像がつきます。ただ風が弱まってきたので、「明日あたり良いかも!」と言うことでダイビングがなしとなりました。

・・・とりあえず出勤してOLになってきました。一通りのパソコン業務を終えて、知人のお手伝い(パソコン業務)をしました。仕事がなくて困っているウンヌン・・・と笑っていたので、少しはお役に立てれば!と取り組みました。

ランチ後には再びパソコンを見つめて、気晴らしにご近所の仲良し犬・ルーシーちゃんを触って「良い子、良い子♪」してきました。先日、犬好きのリピーターさん(タケウチ母さん&長女さん)に教えていただいた「犬が気持ち良くてウ~ットリして、足をカイカイカイ~の動きをするポイント」を触ると・・・ルーシーちゃんはしっかり反応してくれました。笑。

そして、マツオ姉がサイパンに来てから育てている火炎樹の鉢に・・・キノコが生えていました。”本日のネタ”にちょうどいいかも!&絶対、食べたらヤバイものだと思いますが、とりあえずパチリと1枚です♪



何キノコかしら??? 超珍しいものかしら??? 触ったらマズイものかしら??? ・・・しばらく様子を見てみます。




ディナーは大好きなジェントル・ブルック・カフェへ行ってきました!!

濃厚な甲殻類のクリームのスパゲッティ&ロコモコを和風にアレンジした絶品のサラモコ&豆腐サラダ&シゲさんが超・超・超好きなデザート”アフォガット”を食べて、マネージャーさんとのお話で盛り上がって・・・美味しくご馳走様してきました。

毎回、美味しいお食事&親切なサービスをありがとうございます!!!!!

  ★ジェントル・ブルック・カフェの連絡先★
   
   電話:234-2233 日本語OK!&無料送迎あり!



  ★フライ・ミクロネシア就航応援をかねてダイビング器材代の無料キャンペーン♪★

ご来店されるお客様全員に「ファンダイブ2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!ダイビング器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm
サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿