サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月17日 サイパンは晴れ♪

2010年10月24日 15時57分21秒 | Weblog
本日、シゲさんのご友人で、シゲさんよりもダイビング暦の長い方がご帰国されました。

午後発の飛行機でしたので、それまではお話をしたり、ランチをご一緒したりしてきました。マスコット犬タイガちゃんはとても寂しがり屋のために「誰かが飛行機に乗ってしまう!」と言うことに敏感で・・・言うことを聞かないイジケ犬になってしまいました。

そして、空港までお見送りをして、やっと落ち着きを取り戻したタイガでした。のんびりお昼寝をして、散歩をして、美味しい夕食後は久々に「セクシーポーズ」をかましてくれたのでした。 「タイガ~、可愛い♪」のマツオ姉でした。

ご一緒されたシモムラさんご夫妻、フルタさん、カンタさん、ミドリさん、ありがとうございました!!


★ サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿