サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月7日 サイパンは晴れ!+午後4時過ぎに雨・・・。

2010年06月08日 12時38分14秒 | Weblog
朝起きてマスコット犬タイガちゃんとお散歩&ウォーキング→待ちに待った水道水で洗濯機5回転→事務仕事全般→会計事務所&支払い巡り→パソコンと向かいあう・・・の一日を過ごしています。と文字通りにダイビングなしの日です・・・でも、明日はダイビング♪ 「ベストシーズンのサイパン北部へ行きたい!」と勝手に思っているマツオ姉でした。笑。

追伸:気持ち良く干していたゲストルームのシーツたちがほとんど乾いていたにもかかわらず・・・雨でたっぷりと濡れていました。最近・・・雨が無くて、とても困っていたサイパンなのに・・・。張り切って朝から洗濯したからでしょうか?こうなるとかえって雨乞いの儀式にしようかしら???


★サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿