サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月23日  無茶苦茶晴れ!

2006年05月24日 14時01分26秒 | Weblog
久しぶりの更新です。皆さんお元気ですか?シゲりんです~~。 今日は体験のお客さんとgrottoに2diveしたよ。シゲりんはまだ写真を取り込めないので後日。。 とにかく、明日から一週間頑張ります。皆さんもめげずに見てやって下さいね^^。


マツオ姉です!居なくなった・・・と思ったアジ玉が復活です!そしてカミソリウオも見つけました。ダイバーに蹴られそうな場所にいるので、早めに見に来てください。笑。

<お知らせ>
マツオ姉が休暇をいただくため、ホームページ更新はシゲさんが頑張ります。また携帯サイトの更新は、6月1日までお休みさせていただきます。

Eメールは通常通り saipan@meidive.com へお送りください。24時間以内をめざして返信いたします。

皆様にお手間を取らせてしまうことがあると思いますが、よろしくご了承いただけると幸いです。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿