サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月11日 サイパンは快晴です!

2007年08月12日 15時14分53秒 | Weblog
テニアンへ行くため張り切って港へ行くと、「テニアンへ行ってもウネリが大きいからダイビングには不向きかも・・・。」とキャプテンです。

昨日のウィングのウネリもスゴイと聞いていたので、「じぁ、穏やかなところへ。」とナフタンに予定を変更することになりました。

しばらくしてサイパン島の南へ移動すると「キャプテンが今日はイケソウ!」と言い出したので、急きょテニアンへ向かうことになりました。当初の予定通りテニアンとなったのでお客様は大喜びです。

初めにフレミングをチェックして見るものの・・・ウネリと流れが強いので、テニアングロット&ダンプコーブへ潜ることになりました。

浅瀬はウネリが大きいので深場や岸から離れたところで遊びました。エアカーテンを見たり、穴を撮影したり、ライトを当てると色が変わる生き物やカメに大接近してきました。「本当に、カメに会えて良かった!」と思うマツオ姉でした。

オマケ:クレイジー?楽しい?ボートクルーに彼らの嗜好品の一部をかじらせてもらったお客様です。

「ミントの葉っぱみたい!」と言われても・・・スゴイ味だったようです。笑。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿