サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

3月11日 丸一日off。←サイパン・メイダイブ1968発信

2013年03月11日 21時39分48秒 | Weblog
今日はoff。

海へ行ってないので、メイダイブブログと言うより、
今日はモロにダイスケブログとなっております(笑)

興味ない方もこのページを開けたからには、
最後までお付き合いくださいませ(笑)



朝はいつも通り起床。

カーテンを開けて、外を見てみると曇り空がいっぱいに広がっていました。

その後も終始曇り空で、時々雨がパラパラ、晴れパッパッの天気でした。

↓サイパン上空はこんな感じ。




↓写真はワンピース最新巻ですが、
昼前まで布団の上で人生の教本「ワンピース-空島編-」を読破。





「君のために、鐘を鳴らして待つ!」

「俺たちはここにいる!」


って超シビれます。


何回読んでも面白いし、泣けます。

やっぱワンピースはイイね~~~。



経理関係の仕事で銀行へ行ったり、郵便局へ行ったりしていた
shigeさんとマツオ姉と合流して社員食堂の「芋屋」へ。

何週間前に他のお客さんが注文しているのを見て、「旨そう。ゴクン」と
思わず唾を飲み込んだメニューの「天ぷらうどん」を食べてきました。

しょっちゅう行ってるくせに、何気に初めて食べた天ぷらうどん。

コレがまた旨かったです


その後、銀行やdocomoへ寄って帰宅。

サイパン・マラソンの後、1回走っただけで全然練習していなかったので、
時間もたっぷりあるので走りに行ってきました。

肩の力を抜いて走るのが難しく、いろいろ試行錯誤していたら、
気がつけばTOYOTA(往復約10km)まで。

途中、懸垂ができる棒を見つけたので懸垂にTRY。

情けないことに、3回でギブアップ。。。orz

でも、繰り返しTRYして、もっと回数をこなせるようになりたいので、
TOYOTAまで走る新たなモチベーションが生まれました

その後は、マッサージへ行って、DFSを散策。

先日、家族が渡彩したときに、海パンやサンダルなど注文していた物を持って来てくれたのですが、
DFSでハワイアナスの良さげなカラーを見つけたので購入。

また、Tシャツ屋さんから落書きTシャツの試作品完成の連絡があったので、
受け取りに行ってきました。

オーダーと違うプリントがしてあったり、自分のイメージとバランスが違っていたけど、
自分で気に入ってやってるものなので完成品を見るとやっぱ嬉しいものですね。

↓落書きTシャツ-ラウラウモデル-のバックロゴ。


新しい仕事着に新しい海パンに新しいサンダルと一気に増えたので、
気分は上々です。


そんなこんなで明日からも仕事ばんがります。


じゃなくて、がんばります(笑)!!



そして、今日は東日本大震災から丸2年。

こうして、ブログをのほほんと書いてる自分は幸せ者です。

一日でも早い復興を祈るばかりです。





ダイスケでした。



<お知らせ>
3月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。


★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるじゃん! (green)
2013-03-11 23:48:14
中々、面白いブログでした。最後までお付き合いしましたよ!
気に入ったサンダルは何色だったのでしょうね?
売っているの見ましたよ!
返信する
greenさんへ (マツオダイスケ)
2013-03-13 20:09:11
最後までお付き合いありがとうございます(笑)

気に入った色は青とグレーがベースで少しイエローグリーンが入ったパターンでした。
返信する

コメントを投稿