サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月14日 サイパンは快晴!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2011年08月21日 15時31分54秒 | Weblog
こんにちは!サイパン・メイダイブ1968の松尾リエでございます。

怒涛のお盆シーズンでダイビング三昧!を無事に終了しまして、今(8月20日)一段落ついたところです。

午前から事務仕事に勤しみ・・・パソコン業務に突入です。そして、ご来店いただきましたお客様との楽しい画像をピックアップしていました。←選ぶのがまた楽しい♪

しみじみと「お客様の素敵な笑顔は最高♪」と思いつつ、楽しい日々を猛チャージでブログ更新をしてまいります!! どうぞ、お楽しみください



8月14日は気持ち良い快晴!+リピーターさん+初めてご来店されるお客様+アシアナ航空の乗務員さんが合流して、「グロット→ウィングビーチ→オブジャンビーチ」とビーチエントリー三昧してきました!

グロットでは穴くぐりを楽しみながら、立派なイセエビが住み着いているイセエビアパート&ブルーのラインが美しいグルクンの群れ&ハルゲルダ・グアハンと言う日本に居ないタイプのウミウシ&オレンジフィンアネモネフィッシュ+α・・・と透明度抜群の海を遊んできました!!



ウィングではシゲさん&タイガーも合流してきました!こちらのお二人はもっぱら海水浴で、ダイバー軍団はリップカレントがちょっこし?!ありのウィングでビーチエントリーです。

こちらの透明度も申し分なく、メインの地形を満喫しながら生き物探しです。できれば”ウィングの主”に会いたかったマツオ姉ですが、ウィングにしか居ない生き物を見つけてきました!!!

ランチをはさんで午後からはオブジャンへ!オブジャンが初めての方がおられますので、定番のコースへ向かいました。もちろん「石めくりカレンダー」での記念撮影もバッチリです。サイパン北部のポイントに比べるとちょっこし透明度が落ち気味ですが、「やっぱりオブジャンはイイ!癒しでイイ!!」です。

と言うことで、手話の「アイ・ラブ・ユー!」での記念撮影もしたマツオ姉でした。



ご一緒されたトミナガさん、クリタさん、ヨシカワさん、ありがとうございました!!



  ★フライ・ミクロネシア就航応援をかねてダイビング器材代の無料キャンペーン♪★

ご来店されるお客様全員に「ファンダイブ2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!ダイビング器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm

サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿