サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月19日 サイパンは曇り、雨、ちょっと晴れ。

2006年10月20日 09時58分34秒 | Weblog
ボートは少し揺れましたがディンプル&アイスクリームへ行くことができました。(前日はとんでもなく揺れたそうです・・・。)

さて、ディンプルの透明度は良く、各種チョウチョウウオやスズメダイがたくさん歓迎してました。笑。 さらにイソマグロ幼魚が数匹で泳いでいました。そして・・・クリーニングステーションのひとつでは、「イソマグロのビックサイズ」がクリーニングをしてもらっていました。体を垂直に立て、色を真っ黒にして、喜びにひたって?いる姿が印象的でした。実際はカメラ構えて大興奮のダイバーです!

アイスクリームでは濁りが強いものの12枚のマダラトビエイの群れが現れ、シルエットを追いながら撮影会を楽しみました。その後も1枚、3枚、2枚・・・とバラバラと現れ優雅な時を過ごしました。

午後はのんびりオブジャンコースでウツボ探しをしてきました。執念を燃やして見つけたお客様とダイスケはエライ!

夜はボージョボー人形買い出しと和食レストランとSHIGE’S BARで一日が終了です。盛りだくさんの一日でしたが、無事にお客様の100ダイブ記念お祝いできて良かったです。 リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿