サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月10日 快晴!!

2006年05月11日 13時15分57秒 | Weblog
今日も太陽がギラギラ照り、海峡も穏やかなテニアンへ行ってきました!テニアン・ブルーに吸い込まれながら、色々な生き物を見てきました。

フレミングではカメが中層を縦横無尽に漂って口をもごもごさせていました。もちろん定番のランチタイムにも遭遇!

エキジット中にはマダラトビエイが現れてラッキー♪

そのまま水面近くを見ていると、小さいクラゲがふわふわと・・・中層にいたカメはこのクラゲを食べていたようです。

テニアングロットではネムリブカが勢いよく泳いでいました。その近くを通ると、丸くてキラキラ光る500円玉ほどのウロコが2枚舞っていました。

勝手な想像ですがサメの行動と何か関連があるのかな???と。とても美しい光沢のウロコなのでお客様のお土産になりました。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿