サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

JATA世界旅行博!で「ボージョボー人形」工場直売店のママさんに会えるかも♪

2006年09月21日 22時06分59秒 | Weblog
木曜日と言えば「ガラパン・ストリートマーケット」が頭に浮かびます。(=昨年より人気&価格高騰のボージョボー人形!) スタッフはほぼ毎週通って買っているので、工場直売の店員とすっかり仲良しです。

先週も買い物に出ると、一番仲良しのママさんが「私、来週、日本へ行くの!初めてよ。EXPOがあるの!頑張ってボージョボーを売ってくるわ♪」と言うではありませんか。

もしかして旅行博?と思いつつ、「頑張って稼いで来てね!」と・・・。そして、ママさんが日本へ向かったとのことで、本日インターネットで調べました。

すると・・・東京ビックサイトにて、9月22日~24日に開催されるJATA世界旅行博! 北マリアナ諸島からも出展されます。

旅行博の公式サイトはこちらです→http://www.ryokohaku.com/top.html

なかなかサイパンへ来られない方、本物のボージョボー人形を入手されたい方、ぜひママさんに会いに行ってみてください。ママさんの笑顔は素敵です!! 

ちなみに画像は、ママさんなしのサイパン店です。寂しい・・・。笑。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンのガラパン・ストリ... | トップ | 9月21日 サイパンは快晴! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事