サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月15日 サイパンは、午前は快晴、午後は雨に風に・・・あれ???

2006年10月16日 11時47分18秒 | Weblog
早朝グロットスタートで始まりました。カメは3匹と早朝にしては少なめですが、印象的な遭遇のしかたにダイバーは大満足です!

午前はボート&ビーチ組でのんびりダイブを楽しんできました。

ボート組はキャプテンに「穏やかなポイントでお願いします!」と伝えると、沈船&イーグルレイシティへ連れて行ってくれました。

流れも緩やかで透明度も35m越え、お友達同士で遊びにおいでのお客様はゆったり舞う?泳ぐ?エイに見惚れながらダイビングできました♪

ビーチ組はラウラウ2ダイブで、こちらものんびりダイブです。大雨の影響も心配されましたが、意外と透明度は良く巨大アジ玉・ツバメウオ・ウミウシ・ハゼなど様々な生き物にも遭遇です。

「いつものあの魚が???」と言う行動は、サイパンポイント情報にダイスケが書きましたのでご覧ください。 リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿