サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月10日 瞬間BEST10。←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2013年09月14日 23時07分55秒 | Weblog
9月10日。

ダイビングはナシ。

Ipadを片手に時間をつぶしておりました。

じゃー、ブログ更新しろよ。

ってなもんですが、ポコパンに激ハマリ中で、
廃人の一歩手前まで行ってました(笑)


夜、メイダイブのリピーターさんから
久しぶりに連絡をいただきました。

この方は、僕が修行中だった時から
お付き合いさせていただいているお方です。

一緒に水中でイルカを見たり。と、
その他にも陸&海で色々思い出があります。

また、「ブログを毎日見てますよ。」とも。

(しかし、ブログを全然更新しないと言う体たらく。。。)


突然のご連絡だったので、本当に嬉しかったです。

「またサイパンの陸&海で遊べる日を楽しみに。」と思いを馳せながら、
9月10日の夜を過ごしたのでした。


ダイビングを通じて、いろいろ輪ができます。

その輪が広がったり、また太くなったりするわけですが。

コレは「ダイビングやって良かった~!!」っと思う瞬間BEST10に入りますね。



輪と言えば。

オリンピック。

東京に決まってよかった。


でも、汚染水問題って解決できるのかな?

ニュースで「最終プレゼンでの首相の受け答えが良かった。」と見ましたが、
僕には無責任な発言にも聞こえてしまいました。

7年後、現首相はおそらく退いているだろうから、
簡単に言えてしまうんではないかと。


言うは易く行なうは難し。


いかんいかん、つまらない話で終わってしまう所でした。


そんな訳でNさん!

サイパンでお会いできる日を楽しみにしてます!!



ダイスケでした。



  ★お知らせ★

9月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿