サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月29日 サイパンは晴れ++少し曇り&スコール。

2010年06月30日 13時04分51秒 | Weblog
引退しているシゲさんを引っ張り出して・・・今日もシゲさんスペシャル講習(ダイバーになるための講習)のスタートです!シゲさんの講習でダイバーになれるなんて「お客様はラッキー♪」と、しみじみ思うスタッフ&リピーターのお客様です。

お客様は体験ダイビング経験者とのことで講習はスムーズに進んでいます。案の定、寂しがり屋のマスコット犬タイガちゃんも一緒にビーチへ出て行きました。笑。 おとといの講習に引き続きまして、明日には「立派なダイバー誕生!間違いなし♪」です。

マツオ姉組は1年半ぶりのリピーターさんがご来店です。「ダイビングのこと忘れているかも・・・。ダイコンの電池が切れるかも・・・。」と不安な要素が色々とおありのご様子ですが・・・潜ってみたらNO問題でした。もちろん、マツオ姉は「○○さんなら大丈夫だよ。」とはじめから思っていました。 「明日からはビシバシ、ガンガン潜りますよ!!」 覚悟してください。笑。

ちなみに大好きなフレッドさんボートで大小沈船へ潜りに行ってきました。流れもなく穏やかでしたが、透明度がイマイチ冴えない感じでした・・・。シーズンオフのインリーフだからしょうがないかもしれません。生き物は小物をメインに見てきましたが、オマケのように大きめのマダラトビエイが泳いでいたので嬉しかったマツオ姉でした!

ご一緒されたワタナベさん、タケナカさん、ありがとうございました!!


★サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿