サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月12日 サイパンからドキドキ生中継で!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2014年05月12日 23時34分13秒 | Weblog


昨日は競馬の生中継を楽しみましたが、今日は”サッカーW杯の日本代表メンバーの発表”です!!

「サイパン時間の午後3時から、どこかのテレビ局で生中継しているんじゃない?」とマツオきょうだいがテレビの前に集合です。←決して、きょうだい仲が良いわけでなく・・・日本のテレビを見られるテレビが1つしかないからなんです。

「おぉ~、ちょうど今始まったところだよ!!」と喜んでいると、偶然にもタイミングがバッチリあった仲良しトトちゃん組がご来店です

ザッケローニ監督が話をはじめて、選手の名前を読み上げます=人間の大人たちは色々なことをソッチノケでテレビに釘付けです。笑。

マツオ姉もサイパンでの生活がソコソコ長くなってきているので、自分の知っている世代が居なくなってしまって・・・少し前に見た日本代表戦で、日本代表候補の選手をお勉強したくらいです。

そのため、日本代表のサッカーが大好きなマツオ母がかなり詳しいはずですので、後ほど色々と教えてもらいます。

ちなみに前回の南アフリカのW杯では「長谷部がカッコイイ」と教えてくれたので(笑)、「今回は誰のことを教えてくれるのかな?」と期待しています。←論点ずれてます???



最後に愛嬌たっぷりんこのトトちゃんで〆ます!のマツオ姉でした。



  ★お知らせ★

5月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿