サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月2日 サイパン&テニアンは晴れ!+W虹が見えました♪

2010年10月07日 20時57分58秒 | Weblog
前回は卒業旅行でサイパン入りをされたお客様が社会人となられて再びサイパン入りをされました!もともとリピーターさんのご紹介でご来店されたご家族の方からオススメされてお越しになっていただいたのでした。さらに今回は会社のお友達を誘ってのご来店です。お客様のご紹介&クチコミのパワーに大感謝のメイダイブです♪ 皆様、ありがとうございます!!

さて、今回のリクエストは「2ボート+グロット」でしたので、大好きなフレッドさんボートを手配してスタンバイしていました。ボートの行き先はテニアンです。カメを見ようとカメポイントからエントリーしました。幸先良く、大きなタイマイがお食事をしていて、その後にチビちゃんのアオウミガメを発見して・・・テニアンでカメ三昧を楽しむことができました。

個人的にはホホスジタルミ幼魚×3匹が大好きで、「いかに綺麗に撮影するか!」とかなり燃えて撮影したのでした。そして、テニアングロットのスポットライト?!もかなりイケテルと思うのでした。←自己満足♪

午後はサイパンのグロットにて、「水中アチョ~!」ポーズがお気に入りとなってしまいました。これからお客様にはこのポーズ(右画像)をとっていただきます!!皆様、自己練習しておいてくださいね。笑。

ご一緒されたナカトミさん、アオヤマさん、ありがとうございました!!


 <本日のオマケ>

ダブル虹のかかっているグロットで、メイダイブ一行を物凄く見つめる(ガンミ?!)観光客がおられました。すると・・・「○○先輩!」とお客様のお名前が呼ばれました。なんと大学時代の後輩だったそうです。「いやいや、地球って狭いですね・・・。」と思いつつ、せっかくなので記念撮影してきました。笑。 日本人には行きやすいサイパンってことですね!=羽田空港からサイパン直行便を出してくれないかしら?と思うのでした。


★ サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿