サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2021年11月11日 業種的にはチンアナゴの日となります。笑。

2021年11月11日 23時12分14秒 | Weblog
こんばんは😆

2021/11/11のサイパンネタです!!

今日は㊗️退役軍人の日(ベテランズデー 、Veterans Day)と言う祝日のサイパンです。

ご近所さんは朝からカラオケ🎤で、チャモロソングやスティービーワンダーなどを熱唱しています♪

もちろん、い・ま・も

ステイホーム継続中なので、楽しそうな元気な歌声が聞こえて良かったです!!



そして、11月11日はチンアナゴの日なので、リピーターさんからいただいたチンアナゴを並べてみました。

もっといっぱい居ますが、11月11日なので4匹のみ

背景は海っぽくサメちゃんで


↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画54秒が見られます♪

さて、最近“真っ黒サイパン犬”の登場回数が減っている気がするので、動画1本を載せておきます。→この犬に肖像権うんぬんと言われないので気が楽です😙

快晴の中を走り回ってきたので、海に近づいたら、そろそろと入って泳いでクールダウンしてました。

案の定、砂砂😅

でも今日は月に1度のシャンプーの日なので、「もっと、やっちゃって!」と言う気持ちでした。

まぁ、海に行けば毎回砂だらけですが



そして、私はビーチ沿いを歩きながら“サイパン松ぼっくり”を拾っていたのでした。

“サイパン松ぼっくり”は私が勝手に命名したものですが、サイズが1〜3cmくらいで、ちょっとトゲトゲしています。

犬が踏みつけると、「誰か〜ぁぁぁ、取って〜〜〜ぇぇぇ😭」みたいになります。

ちなみに“サイパン松ぼっくり”って、結構、その辺に落ちてます。

ご覧になられた記憶がなくても、無意識にしっかり踏みつけているはずです

何に使うかは...明日以降のお楽しみにしておきましょうかね。

フフフ...😎


サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ


YouTubeはチャンネル登録&高評価をいただけると嬉しいです

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG"
https://www.youtube.com/channel/UCQVYpvW3c8TgpIRjYWjoxfw


Instagram / Facebookをお持ちの方は「フォロー」をお願いします

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive


SAIPAN MEI DIVE 1968 ⇒ http://www.meidive.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿