サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月14日 サイパンは、曇り→少し雨→曇り→雲の隙間から太陽の光差す!です。

2006年08月15日 17時43分50秒 | Weblog

本日の画像は・・・グロット素潜りしていた日本女子。急な坂道を自転車で・・・あまりにも大変でしたので途中でピックアップ。これも何かのご縁とばかりに頑張り屋さんと記念撮影です。イエ~イ!

「昨日よりも今日」と。だんだんと天気も海況も回復してきました。ビーチ組は、昨日に引き続きG×3で遊んできました。もうそろそろ、足に悲鳴がくるかも…。なんて、そんなとぼけた事は言ってられません。潜れるだけでも、感謝です。 お客様には頑張っていただきました。お客様にも感謝です。「本当に、お疲れ様でした。」

ボート組は、祝・インリーフから脱出!気分は三さん七拍子です。「バンザ~イ!!」 本日はウイングに潜ることができましたよ。とは言っても今回お世話になったボートが、とてもバランスが良く安定してるからこそできた芸当です。他のボート会社は、今日もインリーフで潜ったそうです。最近、同じようなポイントでしか潜ることができなかったので、とてもラッキーでした。

明日からは他のビーチの透明度も回復して来ると思いますので、グロットの階段を登らなくて済みそうです。笑  なんだかんだ言いながらも、心から「ホッ!」としてしまった。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿