サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

12月3日 サイパンは晴れ、夜にスコール。

2006年12月04日 14時45分38秒 | Weblog
昨日の海況よりは「だいぶマシ」のグロットです。エントリー岩に渡るところを気をつければ潜れます。

海の中はいたって穏やかで、透明度も抜群でダイバー少なしの最高のコンディションでした。

エキジット後、階段ですれ違った年配の白人たち(バディダイブをする人)は・・・結局、潜らずに戻ってきました。

彼らは「エントリー岩の波がすごくて、私達のレベルでは危ないから。また別の日にするわ!」と笑顔で戻ってきました。

たいてい、荒れていても無茶苦茶して潜る白人ダイバーしか見たことがなかったので、経験・年齢など総合して判断した彼らは「素晴らしい!」とメイダイブ一行は話していました。

と言うことでビーチ組の詳細は、サイパンポイント情報でご覧ください!今回はスペシャル版です!! スゴイのだ・・・フフフ。

ボート組はアイスクリームと沈船へ行きました。アイスのマダラトビエイは20枚オーバー! 大物にあたりまくりのメイダイブです。リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新忘れていました・・・サ... | トップ | サイパンポイント情報 12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事