サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

11月11日 サイパンは晴れ。

2006年11月12日 11時15分03秒 | Weblog
今日はグロットで勉強をしてきました。洞窟内でシゲサンの講習内容を水面や水中で反復練習です。

練習中に穴を見ましたが、いつもよりぼんやりとしていてちょっと不気味でした・・・。「こんな一面もあるんだ~。」と新たな発見です。

また外洋へ出るとサイパンのクマノミが卵を掃除しているところなど見ることができました。他にもいろいろな生き物にも遭遇することができましたよ。

詳細はポイント情報に書きましたので、ぜひご覧になってください。 「カメラって難しい!・・・いや、センスがないという噂もあるとかないとか・・・。」ダイスケでした。

マツオ姉です。ダイスケが興奮して帰ってきて、自分が見たもの感じたこと撮影したものを自慢するので、一緒に行けばよかった・・・としみじみ思いました。

さぁ、私はパソコンパソコン・・・。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンで噂のモンスターバ... | トップ | サイパンポイント情報 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事