サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

11月14日 サイパンは晴れ。

2006年11月15日 12時54分14秒 | Weblog
シゲさん→風邪が回復に向かいつつある。マツオ姉→相変わらずパソコンとお友達。マツオ弟→メイダイブ?!オリジナル・タンクトップを構想し、イメージを広げるため刺繍をはじめる。タイガ→皆に遊んでほしいとねだり、猫に戦いを挑む。

夕食は大好きな定食屋へ出かけました。帰りに料理長さんが店から出てきて「風邪治ったの?久しく顔を見ていなかったから。」と声を掛けてもらったシゲさん。いつも淡々としている料理長さんですが、時々声を掛けてくれたり、おかずが大盛りだったり、一品サービスだったり・・・味のある方です。普段の生活でちょっとしたことが嬉しいと思ったスタッフ一同です。

「明日は海へ行こう!」

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日 サイパンは晴れ。 | トップ | サイパンで3種類の長/中距離... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事