サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月13日 サイパンは大雨・雷・曇り長めで晴れ少し。

2006年10月14日 08時13分44秒 | Weblog
ビーチ組はラウラウとグロットへ行きました。穏やかになっていたラウラウ・・・昨日は波が高くてグロットへ変更したほどでした。透明度は意外にもよく沖へ出るとさらにクリアでした。

グロットは間近でカメを観察することができました。最近はとてもカメづいています!

ボート組は当初の予定通りインリーフでのダイビングです。とは言え、インリーフしか行けない海況です・・・苦笑。台風18号がなかなかスピードを上げて去ってくれません。困ったものです。

さて、イーグルレイシティではマダラトビエイの数は7枚・・・とふるいませんでしたので、B29&沈船で遊んできました。B29には大きなネムリブカがよく寝ているので、近くで見られて迫力があります。

サメが頭の上を泳がれたら・・・と店番をしていた私の想像です。海へ出たシゲさん&ダイスケの話をもとに更新しました。 リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿